高速1000円!

昨日静岡県から自宅に帰ってきました。東京駅に着いて改札口を出たとたんに、あまりの人の多さであぁ~帰ってきたんだなと思いました。静岡も良かったけど、やっぱこっちもいいな。

久々に帰ってきたので子供に顔を忘れられていたようです。でもしばらくしたら思い出したようで、笑ってくれました

さて、ETC車載器を付けた普通自動車は、休日の地方の高速料金が来週から一部の区間を除いて上限が¥1,000円になるということで、鹿島サポーターの自分としては嬉しいニュースです。【詳しく知りたい方はこちら】 今までなかなか行けなかったアウェーなど、これからは参戦するぞー

ってことで今考えているのが、リーグ戦第7節(4月25日土曜日14:00~)アウェー山形戦だ。バスツアーで行くかどうか考え中です

う~ん 悩む。。。

まぁ 交通手段はどうあれ、山形戦参戦するので参戦できる鹿島サポーターは山形に行こう!山形を鹿島サポーターで埋め尽くせ!

とりあえずは目先の試合、あさっての広島戦。

チケットの売れ行きがいまいちなので、みんな聖地カシマスタジアムに行こう!絶対勝たせるぞ!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です