旅人ジョン

バスの運転手さんに行き先を確認したら、
『旅人ですか?』
と聞かれて、思わずそのフレーズが気に入り
『はい。』
と答えてしまったジョンですo(`▽´)o
皆さんいかがお過ごしですか?

さて今日は、足を伸ばして海に行ってきました。そこからは富士山も見えて景色は良かった。たまにはリフレッシュしないとね♪画像は今度アップしておきます。

その後、市内に戻ってきて、ぶらぶら歩いていたが、若い人の姿が見当たらない( ̄○ ̄;) 結構回ったんだけどな。確かに若い人が楽しめそうなお店が非常に少なかった。う~ん皆どこで遊んでいるのだろうか?謎だ。

話は変わり、今日はJリーグ第2戦アルビレックス新潟戦だったわけだが、この間のACLと同じく僅かな時間で2失点してしまった。そうなるとどうも今の鹿島は勝てないんだな。昔は2失点しても逆転勝ちする力があったような気がするんだけど。。。
俺達サポーターの力が足りないのかな(>_<)今回も参戦出来なかった俺には何もいう資格がないのだけど。。。
気持ちを入れ替えて次頑張ろう!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です