VS欲望

朝食は、海を見ながら食べているジョンです。海っていいな。

さて今日は、やっと一週間が終わったわけです。部屋にネット環境がない為、仕方なく漫画喫茶にやってまいりました。市内まで歩いて約30分くらい。だから自転車欲しいんだよ。明日は休みだ。待ちに待った。でも結局なにもしないで終わるんだろうな

だって金ないもん。。。

本当は、レンタカーとか借りてどっか行きたかったけど、無理かなぁ~

仕方がない、これから夜の街にでも徘徊しようかな。なんてね。そんな金ないっすわ

でも徘徊だけならいいよね

さぁ~これからどうなるかな。欲望に勝てるのだろうか?

ちなみにさっきコンビニでお金下ろしてきちゃった。うふふ

では、また

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です