時間が足んないよ。

やばい。やることが多すぎてすべてに手が回らない

気持ちを落ち着けるためにブログを更新することに

え~とまず終わったのが、明日もユーザー先直行なので、その用意。それに伴う現地での仕事の確認(手順書等をみながら理解)。

うん。これだけ終わった。これだけでも結構大変。いつも行う仕事とはちょっと違うから。一人で行うから責任は全部俺にくるわけ。だからある程度理解しておかないと、スムーズに仕事進まないし、説明とかもできないしね。

あと、来週からしばらく静岡の方に行くのでその用意もしなくてはいけない。荷造り全くしていない。明日、あさってぐらいには荷物を送らないと俺が泊まる初日に荷物が届かない。何持っていくんだっけ?いろいろありそう。。。リスト作らなくちゃ。シャンプーとか髭剃りとか買いに行かなくちゃ行けないけど、今日は無理。リスト作るだけで精一杯かな

個人的にもやることがたくさんあるけど、今はその二つが優先かな。明日、俺の予定ではその仕事が13時頃終わる予定だから、午後半休しようかな。そうしないと、荷造りとか間に合わねぇ

はぁ~今日も寝るの遅くなりそうだ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です