久々のちとから

今日は、久しぶりに仕事で千歳烏山に行ってきました。

いや~やっぱ懐かしいねぇ。

ここでの楽しかった思い出がよみがえってきます。あぁ~できることならまたこっちに住みたいな。

でも満員電車はちょっと嫌だけど。。。相変わらず、朝の京王線は凄まじく込んでいたな。俺は反対方向の電車に乗っていたけど

千歳烏山に着いて驚いたことが3つあった。

まず一つ目、駅前の携帯ショップがとんかつのさぼてんになっていた。

そして二つ目、商店街の通りの放置自転車がほとんど無くなっていた。

090303_xxxxxx01_2

そして三つ目、自分が住んでいたアパートに遂に入居者が現れた事。

驚いたわぁ~特に三つ目。確か半年くらい前に行ったときはまだ住んでなかった気がするけど、まぁ俺がいなくなったら新しい入居者が入るのは当然といえば当然のことなんだけど、なんか少し悲しかったな。もう俺の居場所はここには無いんだな。みたいな感じだった。実際無いんだけどね

明日も、ユーザー先直行だ

雪降ってるけど大丈夫か?恐らく電車に影響が出そうだから早めに家を出ようかな?

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

にほんブログ村

カテゴリー: 2009【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です