ゼロックススーパーカップ!ガンバ大阪撃破!!

ガンバ大阪倒したぞー!しかも3-0(俺の中では4-0。あの1点も入っています)

Img_1110

Img_1114

チケットが売れ残っていたから、ゴール裏の上段は空席になってしまうのかな?っとも思ったけど全く心配する必要はなかったな。鹿島側は指定席も含めほぼ満員だった。国立を鹿島サポーターで埋め尽くすことができ良かった

Img_1121

試合の方は、興梠、マルキーニョスが前半の早い時間で決めてくれ2-0と突き放す。その後は一進一退の攻防戦だったが、ほぼ鹿島が主導権を握っていたんじゃないかな。あまりガンバ大阪の攻撃は怖くなかった。その後、前半39分に興梠からのパスに野沢がきっちり決め3-0!これでほぼ大丈夫かなって思った

Img_1122

Img_1123

後半は、結構ガンバ大阪に攻め込まれる場面が多かったけど最後の砦、曽ケ端が踏ん張ってファインセーブ連発し得点を与えず、試合終了。後半も俺たちがいるゴール裏で1点くらい決めて欲しかった。でもゼロックスは3連敗していたので勝てて素直にうれしい

Img_1124

Img_1125

国立は去年の天皇杯が最後だったから1年ちょっと振りでした。久々の国立良かったです。また来年もゼロックスに出れるよう頑張りましょう

Img_1135

Img_1137

次は開幕浦和戦だ。この調子でいけば大丈夫じゃないでしょうか。見ていて安心感があります。今の鹿島は誰が出ても戦力はそんなに落ちないと思います。

Img_1139

Img_1140

そういえば、しかお君って陽気なんだね。コマネチやウィッシュなどいろいろな芸をしていて面白かった

Img_1117

Img_1144

最後はお決まりのオブラディ オブラダで締めくくりました。

参戦された鹿島サポーターの皆様。お疲れ様でした。

Img_1145

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です