すべての鹿島サポーターはゼロックスに参戦しよう!!

今日はとてつもなく寒かった

雪降ってたし

さぁ~明日は待ちに待った【FUJI XEROX SUPER CUP 2009】

相手は、天皇杯優勝のガンバ大阪。相手にとって不足はない。かなり手ごわい相手だ。去年は、リーグ戦で2戦戦ったけど2試合とも0-0の引き分けだったな。今度こそ決着がつく大事な一戦だ!鹿島サポーターなら参戦するしかない!っと皆が思っていると思ったんだけど、まだチケットが残っている状態。俺はもちろん参戦するぞ

国立を鹿島サポーターで埋め尽くせ!明日、雨だった天気が晴れに変わったぞ!こりゃ 参戦日和だろ!!大迫もベンチ入り決定したみたいだ【詳しくはこちら】

明日、ガンバ大阪に勝つには俺たち鹿島サポーターの力が絶対必要だ!

明日多くの鹿島サポーターが参戦することを信じてる

開門時刻は10:30だ。俺は9時ごろ国立に行く予定。通勤で使用している定期を最大限利用すると片道210円で行けることが判明。往復で420円だ。安っ

明日、絶対勝とうぜ!選手達と一緒に全力で戦い今年一つ目のタイトルを獲ろう!!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です