給料日の時ぐらい

最近、寝坊する事が多い為、今日はどんな言い訳にしようか悩んでいた今日この頃。結局は正直に言いました。

そう 今日は給料日の人が多かったんではないでしょうか?自分もそのうちの一人です

昼頃、ユーザー先の仕事が終わった為、昼食は必然的に外食に

給料日くらいは、いつもより贅沢したいと思い、飲食店を物色していた。普段は麺類の割合が多いので、今日は、ご飯ものと決めていた。すると、俺の目に止まったのが焼肉だった。

昼から焼肉っていいなぁ~ おっ カルビ定食(カルビ、野菜、ご飯、スープ、サラダ、キムチ、ナムル、コーヒー付きで)950円。しかも、ご飯とキムチ食べ放題!その後分かったが、コーヒー飲み放題だった( ̄○ ̄;)

決めた!焼肉だ!!

いや~ただでさえ焼肉食べるの久しぶりだったからウキウキだよね

後で分かったが、この店は日本人の割合が4割り位だった。

Pa0_0154

味は、普通だな。ゆっくりできるところは◎。次もその近辺に行くことがあったら行くかも。

明日からまた普通の昼食に戻ります

あっ そういえば土曜は雨の確立高いね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です