お昼

昨日は天気が良かったから外が気持ちよかった

今日は、すごく寒くて×2 外出したくなかった

でもそんな事で外出しない訳もいかず、仕事してきましたよ。昨日はお昼ごろ築地の方に居たのでせっかくだから、お昼は豪華にと思い海鮮丼を食べてきました。お昼に¥1,200円も使ってしまった。う~ん牛丼だったら3杯分。でもたまにはいいよね。とてもおいしゅう御座いました。また機会があれば食べに行きたいな。

うって変わって今日の昼は、カップラーメンとおにぎり¥300円くらいでした(´・ω・`)ショボーン

これが現実。

もっと稼がないとな。頑張れ俺

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です