2009 Jリーグ試合日程が決まった!

Jリーグの試合日程が発表された。(鹿島アントラーズの日程表はこちら)

俺の目に付いたのがリーグ終盤の33節のG大阪戦、34節の最終節浦和レッズ戦だ。なんか今年は、鹿島を含めたこの3チームが優勝争いをするんではないかという協会の考えがあるような気がするな。最後までこの3チームが優勝争いをしたら、確かに気が抜けないし面白くなりそうだ。う~ん でもどうなんだろう(もう決まってしまっているからどうしようもないけどさ)。最後の2試合がこのチームだと結構厳しいような気がするけど、選手達のモチベーションも上がるから結果的にはいいのかな?

まぁ とりあえず今年は去年より参戦することが目標だな

あっ そうそうこの間ゼロックスのチケットを買いました。G大阪戦楽しみだな。それより開幕の浦和レッズ戦のチケットは売れているのだろうか?鹿島のHPを見ても去年より宣伝していないような気がする。どうなんだろうか。。。

ホント一般発売までにある程度売れていないとヤバイよね。

もっといろんなところで宣伝すればいいのに

ってことでファンクラブ会員の鹿島サポーターの皆様。是非今のうちにチケットを購入しておきましょう

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です