今週は早いな。

もう明日は金曜日ですね。

昨日仕事を休んだ為、今週は3日しか働いてないことになります。(*≧m≦*)まっ たまにはいいよね。昨日休んでちょっと買い物に大型ショッピングセンターに行ったんだけど、平日ということもあってガラガラでした。ホントゆっくり買い物が出来ました。平日の休みもたまにはいいね

Img_0903

Img_0904

Img_0906

↑写真はこの間の旅行に行ったときの写真です。3枚だけ。ちなみにホテルから見えた風景です。今回は、あまり写真を撮らなかったな( ´・ω・`)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ

カテゴリー: 2009【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です