今年一年ありがとうございました。

忘年会やら納会でお酒を飲む機会が急に増え、少し強くなったような気がする今日この頃です。

さて、明日で2008年が終わりですね。あっという間の1年だったな。今年は自分的にある程度成長できたのではないかなと思います。仕事でも私生活でもね

今年は、家の購入を前向きに考え実際、あと一歩で購入というところまで進みました。けれど、家庭内のいろいろな事情がありマイホーム計画は白紙になったりもしました。今は、いい勉強になったと思っています。でもあきらめる訳ではありません。マイホームは、2年後を予定しています。あくまで予定だけどね

子供の成長も早いもので、もうテーブルにつかまり一人で立つこともできるようになりました。その反面、ホント良く動きまわってコードを噛んだり、ティッシュを食べようとしたり、つかまっていたテーブルから落ちて頭を打ったりして泣いたりし、目が離せなくて大変です

でも可愛いですけどね

さぁ~て、来年はもっといろんな仕事ができるように資格をとったりして、私生活でももっとパパとして成長できるように頑張りたいと思います。

さて最後に鹿島アントラーズについて。

今年は、去年につづきリーグ戦を優勝し2連覇を達成しました

でもリーグ戦しか獲れなくて正直悔しいです。来年は、リーグ戦はもちろんだけど、ACLを何としてでも獲りたいな。そしてクラブワールドカップに出場したい

そして、自分の参戦回数も割と多かったんじゃないかと思います。16試合参戦し、8勝3敗5分けでした。なかなかいい成績ではないでしょうか。来年はもう少し参戦できたらと思います。目標は、20試合かな?子供がまだ小さいからこれくらいが限界かも。それでもまたユニフォーム付きシーズンチケットを購入しちゃいました

明日は実家に帰る予定ですので、更新が出来ません。

なのでこれが今年最後の更新になります。

最近は更新する回数がめっきり減ってしまいましたが、今年一年間ありがとうございました。また来年もおそらくこのブログはつづくと思いますので、応援よろしくお願いいたします。では、みなさんよいお年をm(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ

カテゴリー: 2008【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です