寒いよぉ~

今日はとても寒かった。昼間も寒かった。

もう冬が近いのだと感じた。そろそろコートを買わなくちゃ。今年は、ちょっと大人っぽいコートにしてみようかな。なんて思ったりする。

他にもいろいろ買いたいものはたくさんあるけど、今恐ろしく普段着が無い!買いたいけどお金が。。。。冬のボーナスまで買えません(´;ω;`)ウウ・・・

お金も貯めなくちゃいけないしな。

そうそう今着々とマイホーム購入に近づいています。モデルハウスはダメになってしまったので今は休日を利用しいろいろなハウスメーカーに足を運んでいます。なんせそんなに資金に余裕がないので、ローコストのハウスメーカーを探しては話を聞きに行っています。ハウスメーカーさんに激怒したこともありましたが、やっといいハウスメーカーさんにたどり着きました。担当者が店長さんなんですが、とても気さくな方でいろいろローンのことや間取りの事など相談に乗ってくれるので助かっています。土地も抑えておかなくちゃいけないのですが、それも店長さんが直接、土地を売っている不動産屋さんに行ってもらい抑えてもらいました。

とりあえずは、ローンの審査で希望額の2,500万を融資してもらえるかどうかですね。あとは間取りかなぁ。2世帯風にするのでなかなか間取りが難しいです。とりあえず自分としては趣味に没頭できる書斎が欲しいな。2,3畳でもいいので、そこだけはなんとかして作ろうとは思っています。

順調にいくと来年の春にはもう引越しているのかな?

そういえばG大阪ACL優勝したね。おめでとう。

優勝するのは鹿島であって欲しかったけどな。

まぁ 来年に期待しよう!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ

カテゴリー: 2008【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です