大分おめでとう!

だんだんと寒くなってきたので暑がりの自分としてはだいぶ過ごしやすくなってきました。

さて今日はナビスコカップ決勝があり、大分が清水を2-0で破り初のタイトルを獲りました。おめでとうございます。最初の方しか見ていないけど、前半にお互い決定的なチャンス等があり白熱した面白い試合だったのではないでしょうか。それにしてもよくもまぁ 大分からあんなにたくさんのサポーターが詰め掛けたものだと関心しました。

来年は、俺たち鹿島が獲りたいな。

明日は、天皇杯4回戦です。相手は国士舘大学です。私は用事があるので参戦できません。大学生相手だからって油断はしちゃいけない。明日は、田代とマルシが先発で出るみたいだね。マルシには、そろそろ点を決めて欲しいな。

カテゴリー: 2008【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です