たまにはドキドキ

自分が思っているように物事は上手くいかないよな。。。

日付が変わってしまったが今日、久しぶりに美容院に行ってきた。いつもと違う美容院にしようかとも思っていたんだけど、そこに少し気になる子がいることもあって、結局いつもの所にした。

俺が行く日にその子が居る保証はないし、俺につく子も別の子だしね(^_^;)でも行った。

ちなみに前に一回だけ俺についた事がある。その時に喋っていて、なんかいいなぁ~って思ったんだ。

そんな感じだから、上手くいく可能性は低いようにも第三者からみたら思うだろうが、俺は上手くいく自信があるんだ!
なにを根拠にと思うだろうが、なんか感覚的に感じるんだ。割りとそういう感覚は当たるんだな。
もし今日その子が居て10秒でも二人だけになれる時間があれば、メアドを書いた紙を渡そうと思っていたけど書くヒマがなかった。

美容院に着いてみると、いつも髪を切ってくれる担当の人といつもつく子が出迎えてくれた。
が、あの子は、居なかった。

まぁ そんなに思い通りにいかないよなぁ~って思った。

担当の人と今日はどうするか話して、とりあえずシャンプーをするって事でシャンプー台に向かった。

ふと奥を見てみると、

あっ!居た。

つづく(多分( ̄∀ ̄))

カテゴリー: 2008【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です