第30節 FC東京戦

3失点しちゃあ勝つのは難しいよな。

選手達の勝ちたい気持ちが見えたので、余計勝って欲しかった。田代の久々のゴールも報われず。2-3で敗れてしまった

でもいい試合だったと思う。お互い積極的に攻めて観てる方は面白かった。

まぁ 負けてもまだ首位だ!もう負けなければいいんだ!次の新潟戦は参戦するから絶対勝たせてくるぞ

いや~田代の動きは良かったね。興梠のゴールも良かった。だからやっぱり勝ちたかったよ。。。やっぱり守備は大事だなと改めて思った。

大混戦の優勝争い。最後まで目が離せませんな

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

カテゴリー: 2008【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です