明日はアウェーFC東京戦そして急に襲い掛かった歯痛

久々にブログのデザインを変えてみました。なんか新鮮でいいな。しばらくはこのままかな

さてこの間、久しぶりに歯医者さんに行きました。すごく歯が痛くてさ。夜寝れないくらい痛かったので深夜に薬局に行き痛みを抑える薬を買ってくるぐらいでした。そんな経験初めてでした

次の日は、午前中に片付けなくてはいけない仕事を急いで片付け空いた時間を利用して歯医者さんに行ってきました。見た目ではどの歯が悪いのか特定できなかったので、レントゲンを撮ることに。すると、あら不思議。虫歯の場所が丸分かり

一番酷いところを治療してもらうことに。神経まで虫歯が侵食していたみたいで、神経を取ることに。麻酔の注射がちょっと痛かったけど、麻酔が効いたら全然痛くなく良かったです。っにしてもついこの間っていっても3ヶ月くらい前だけど、それまで現在住んでいる近所の歯医者さんに通っていたのだが、なんにも言われなかったぞ。もう虫歯はありませんって言ってたし。わずか3ヶ月くらいで虫歯が神経までいくのかな?虫歯がないって言われてからは、わりと歯磨きには気を使って磨いていたんだけどな。まぁ あそこはレントゲン撮らなかったしな。もうあそこの歯医者には行かないからいいや。

さぁ~明日はアウェーFC東京戦だ!!

伊野波の古巣対決だ。自分的に、伊野波には期待しているから是非とも頑張ってもらいたい。残念ながら私はテレビ観戦になりそうです。なので参戦される鹿島サポーターのみなさんに思いは託しました。アウェーの自由席は完売(G2自由席はまだチケットがある)しているので、たくさんの鹿島サポーターが参戦するんだろうな。くぅ~俺も参戦したいなぁ~


カテゴリー: 2008【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です