最近ハマっている事

今日は3連休初日でしたね。自分は何処にも出かけませんでした。まぁ出かけられなかったといったほうがいいかな。

さて最近ハマっているものがあります。それは珍しくゲームです。

ゲームセンターに置いてある、【湾岸ミッドナイト3】です。

たまたまこの間仕事の移動中にゲームセンターがあったので、ちょっと寄っていったんです。まぁ 自分がやるゲームというのは大体決まっていて、車系かサッカー、テニスぐらいしかやりません

なんとなく車系のゲームで思いっきり飛ばしてスッキリしたかったので、湾岸ミッドナイトをやった訳ですが、面白いね。最初はカードを購入しなかったんですが、もっと車の性能を上げたいと思い、カードを作りました(200円なり)。ちなみに車種は、もちろん昔乗っていた、BNR32です。色ももちろんガンメタ。最初は280馬力だった車は、ちょくちょくゲームセンターに通い、今は500馬力のGT-Rになりました。でもまだまだ先は長そうだな。ちなみにランクはまだC9級。SSS級っていったいどんだけ金つぎ込まなくちゃいけないの?って感じです。オレには絶対無理。

無理しない程度に遊んでいます

どんなゲームかはユーチューブ等で見てみて

めんどくさがり屋の為の直リンクです。

久々にハマったな。ミッションも本格的に作られています。あとはクラッチもつけば最高なんだけどなぁ~

カテゴリー: 2008【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です