ACL準決勝そして気になる土地

今日は朝起きたら雨が降っていた。とても憂鬱になったので仕事休んじゃった(笑)

まっ こういう日もあるよね?

さて今日は、ACL準決勝が行われた。ホームのG大阪と浦和は1-1の引き分け。そしてジーコが指揮を執るクルフチ(ウズベキスタン)と鹿島を破ったアデレード(オーストラリア)は、ホームのアデレードが3-0と快勝。

う~ん アデレード強し

オレの予想だと、ACL優勝はアデレードだな。強かったもんな。

話は変わり、今ある土地を買おうかすごく迷っています。すごく買い時だと思う土地なのです。もしその土地を買ったら、そこにマイホームを建てる予定です。家は2~5年後先の予定だけど、とりあえず土地だけ買っておこうかなと思っているのです。でももっといい土地があるのではと思い、なかなか踏み出せない状態です。あそこは、あれ以上値下がりはしないだろうなぁ~。やっぱり買うべきだよなぁ。とりあえず今月中に結論を出す予定なので、現在ネット等を使い条件のいい土地探しに追われています

遂にオレもマイホームが現実のものとなってきたな

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ


カテゴリー: 2008【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です