ACL準々決勝で鹿島だけ敗退する。。。。

鹿島だけ負けやがった。

くそったれ!!!

何やってんだよ!小笠原の分まで頑張るんじゃねーのかよ!!

がっかりだよ

悔しくて悔しくてしょうがない

だからホームでなんとしても勝つべきだったんだよ!見てみろよ浦和やG大阪はホームで勝ってるだろーよ。

ホームでの雰囲気を作れなかったからしょうがないよな。あんなにスタジアムがガラガラだったもんな。まずは俺たちサポーターが頑張らなくちゃいけない。ホームの試合くらいは常に満員にしなくてはいけないと思う。平日だろうがね。難しいと思うがそれは大事な事だと思う。負けてはいけない雰囲気を作り出さないといけない

その為には、サポーター一人一人の力が必要なんだと思います。

カシマスタジアムを常に満員するためにがんばろう

そんな事を言いながら今週の清水戦は参戦できないんだけどね

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

カテゴリー: 2008【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です