第25節 柏レイソル戦

最後のあのプレーが決まっていれば。。。


Img_0260

マルキの足がもうちょっと長ければ。。。

Img_0265

まぁ 中2日での試合だからしょうがない。相手も決して弱いチームではないし、アウェーで引き分けだからとりあえず負けないだけ良かったのかな?それにしてもまた柏は去年と同じく竜太とマルキにやられてしまったな

Img_0263

っにしても岡田のヤロー!選手を見てなさ過ぎだろ!マルシのイエローカードの意味がまったく分からない。だって相手が勝手に倒れただけだぞ!それでイエローとはどうなっとんじゃー!岡田くんもう一度研修しなおしてきなさい!岩政のイエローも。あれは注意ぐらいでいいんじゃないの?もう少し日本人の審判の質を上げてもらいたいと切実に思います

Img_0266

それより非常事態が起こった!!

Img_0267

小笠原が左膝前十字靱帯損傷及び半月板損傷みたいだ。全治まで約6ヶ月の見込みだって

Img_0269

今シーズン絶望的だな。これからアントラーズはどうなるんだ。キャプテンの小笠原がいなくなったら戦力的に大きなダウンだろう。次のACLは絶対勝たないといけないのにぃぃぃぃぃ。リーグ戦だって連覇しなくちゃいけないのに。。。

Img_0271

これから先、非常に厳しい戦いになるぞ。

Img_0273

終盤になってけが人が出てきてしまった。

Img_0277

代わりの選手頼むぞー!!

俺たちは最後まで絶対に諦めないぞー


にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ



カテゴリー: 2008【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です