遂に明日はACL準々決勝第1戦だ!!

待ちに待ったACL準々決勝第1戦が明日カシマスタジアム(19:00)で行われる

オリベイラ監督が8チームの中で1番強いチームではないかと言っていたので、全く油断できない。だから俺達サポーターが少しでも力になってあげなくてはいけないと思う。幸い自分は参戦できるので全力で応援し後押ししてきます

それにしてもチケットが。。。。

全然売れていません

1万枚くらいしか

う~ん どうしたものか

地元が冷めきっちゃってるんだな

なんでこんなに冷めてしまったのだろう?

何が原因なのか?

10冠達成するまで時間がかかってしまったから?

それともスタジアムが増設し、チケットがとりやすくいつでも行けるようになったから?

いったいどうしたんだろうか

原因は分からないけど、とりあえず明日参戦できそうな方はなるべく参戦し、共に戦おう

相手がどこであろうと俺達のホーム、カシマスタジアムでは負けてはならない

その為に俺達はゴール裏に集まり選手と共に全力で戦う

明日は勝利を手にし、共に喜びを分かち合おう

獲るぞACL

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

↑クリックしてくださると嬉しいです

カテゴリー: 2008【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です