第24節 川崎フロンターレ戦

ホームで引き分けは負け同然

Img_0229_2

勝たせることができなかった

Img_0233

1点とって安心してしまったのか。またしてもセットプレーで失点。ここ6試合無失点の試合がないのが気になる。1-0で勝つのはなかなか難しいよな。1点差だと相手のやる気も落ちないしね。。。今年のリーグ戦で鹿島が1-0で勝った試合は1試合(大分戦)しかないんだよな。もっと鹿島は強くならないとな。1-0で勝てるようになれば強くなった証だと思う。まだまだ精神的に弱い部分があるのだろう

Img_0234

今日のMVPは再三のピンチを防いでくれた曽ケ端だな。ありがとう

さて次は水曜日、ACLだぞ(ホーム)

チケットが全然売れていない

これではホームの雰囲気が出せないぞ

日程的と時間的にも厳しいがなるべく参戦しよう

オーストラリアなんかに負けられるか

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

↑クリックしてくださると嬉しいです


カテゴリー: 2008【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です