カシマスタジアムに500メートル映像装置

2階席の最前列の壁部分を1周にわたる状映像装置が13日の川崎F戦からお披露目される。アジア最長の約500メートルというから驚きだ。まだ完成はしていないみたいだが、完成したらすごいだろうな。広告だけでなく、先発メンバー紹介など表示させるみたいだし完成が楽しみだ(詳しくはこちら)

さて、ACLのチケットがやっと1万枚を超えましたが、まだまだチケットは残っています。平日の19時カシマという地元の方なら参戦できるでしょうが、都内に勤めている方々には参戦するのは非常に厳しい。っというより普通に考えてムリ!なので土、日の試合より観客数が落ちるのは当然なんだが、ACLだよ。リーグ戦と比較するのは好ましくないが、海外のチームとの対戦なので嫌でも燃えるよな

ってことで、なるべく多くのサポーターに集まって欲しいな。せめて1階席は満席になるといいなぁ~

非常に厳しいと思うが。。。

とにかくなるべく多くのサポーターが集まってくれると嬉しいなヽ(´▽`)/

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ


カテゴリー: 2008【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です