第21節 ヴェルディ戦

久しぶりに快勝でした。

Img_0017

ほとんど鹿島ペースだったんじゃないかな?

Img_0021

何回かは危ない場面もあったけどさ。

Img_0025

まぁ 俺としては次節の名古屋戦参戦できないから、雨の中ポンチョ着ないで濡れながら全力で応援した。その甲斐あってか結果は4-1でした

Img_0026_2

まぁ 最後の一失点は余計だったけど。。。

Img_0029

久々に気持ち良く自宅に帰ることが出来ました。

Img_0033

次節は名古屋戦。上位同士の対決だ。激しい試合になりそう

Img_0035

是非一人でも多くの鹿島サポーターに参戦してもらいたい。

Img_0036

今日参戦された鹿島サポーターのみなさまお疲れ様でしたm(_ _)m

Img_0038

あっ 最後に誓志良かったぞ!興梠もマルシも良かったぞ!この調子でリーグ戦連覇だ!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

↑クリックしてくださると嬉しいです

カテゴリー: 2008【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です