参戦規制?

今日は携帯から更新です。
自分が一番恐れていた事が遂に現実のものになってしまった。
昨日、嫁から『サッカー参戦、月に一度にしてくれない?』
と言う問いかけがありました。
まぁ 正直なところいつかは言われるだろうと思っていたけど、実際現実として考えると、キツイな(-.-;)
でも子供がまだ小さいから、嫁にばかり面倒をみせるのは、理不尽だと思うから、まずアウェー参戦はしない(既にチケットを取ってしまった試合は除く)、次にホームは最大2試合までしか参戦しない事をを伝えた。

はぁ~って事で今月は、次節のヴェルディ戦しか参戦できません。。。

名古屋戦、参戦したかった(ToT)

まぁ 子供が大きくなるまでの辛抱だな。

カテゴリー: 2008【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です