第20節 ジェフ千葉戦

なぜ勝てない

Img_0011_2

先取点の取られ方がいけなかったのか?俺的にはダニーロの退場がだいぶ影響したと思う。あれがなければ試合の行方はこうはならなかった気がする。

Img_0012

2点目を獲られてだいぶきつくなった。しかし本山のゴールで1点差になり試合はまだ分からないぞ!っとも思った矢先の7分後、巻にとどめの3点目を決められてしまう。正直言ってかなり絶望的な3点目だった。それでもわずかな期待をし応援するが、そのまま試合終了のホイッスル。選手達が肩を落としてゴール裏に来た。ゴール裏からはブーイング!俺も選手達に目を覚ませ!鹿島の力はこんなもんじゃないだろ!っという意味も込めてブーイングしました。はっきり言ってこの試合も悔しくて悔しくて涙が出てきました

Img_0013_2

まぁ 今更何を言っても仕方がないので気持ちを切り替えて次節のヴェルディ戦に集中しよう。浦和、名古屋、G大阪ともに勝利することができず、鹿島はなんとか首位を維持できたことがわずかな救いだ。

Img_0014

次はホームだし、絶対負けられないからな。何が何でも勝利あるのみだ

Img_0015

今日もふて寝だ

Img_0016

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

↑クリックしてくださると嬉しいです。

カテゴリー: 2008【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です