いざ日本平へ!!

ここ数年ナビスコカップは、いいところまで行くもタイトルは獲れていない。

今年こそナビスコ獲るぞー!!

ってことでこれから自家用車で日本平に向かいたいと思います。ちなみに初日本平です。我が家の[E:car]にはナビなどと言う画期的な装置は着いていないので全く時間がどれくらいかかるのかなど分かりません。頼りになるのは地図のみ。

あっ!今とんでもなく不安要素が出てきた。

ウチの地図って静岡載っていたっけ?

確か関東しか載っていなかったような気が。。。

まぁ なんとかなるか

正直バスツアーで参戦予定でしたが、昨日まで体調不良で死んでいたため、まだ本調子ではないのでいつでも休める自家用車になりました。まぁ 夜中出発すれば朝方くらいには着けるのかな?ちなみに行きは下道で行こうと思っています。片道約230キロ。まぁ 行けない距離ではない

そんなことより、明日はオリヴェイラ監督が不在です。う~ん ちょっと不安。

そんな不安を吹き飛ばすような応援をしたいな。なのでなるべく鹿島サポーターが集まればいいな

俺達は、ただ応援するだけじゃない。

勝利を手にする為参戦するんだ。

絶対勝って準決勝、決勝と進むんだ!

そして決勝で勝ってナビスコ獲るんだー

今年は5冠を獲るぞー

負けいい試合なんて1試合もない。

応援するからには全力で

12


にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

↑応援宜しくお願いします

カテゴリー: 2008【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です