第15節 ジュビロ磐田戦

いや~中断明け3連勝の我が鹿島アントラーズ!あっぱれ

小笠原と本山のゴールで2-1でジュビロを破ったが、結構ジュビロに攻められていたみたいだね。ロスタイムが7分と聞いてビックリした

ながっ

まぁ それでもなんとか踏ん張って勝ち点をゲット。今日2位の名古屋が新潟に敗れた為順位が2位に浮上[E:up]中断前の失速からなんとか立て直してきたな。それにしてもFWの田代のゴールがないな。そろそろ決めて欲しいな。頑張ってくれ!!

次節のFC東京戦(カシマ)はちょっと参戦できそうな気配です

参戦できたら4月19日(土)のG大阪戦以来。約3ヶ月ぶりの参戦になります。だいぶ空いちゃったな。なるべく参戦できるよう頑張ります

さて もうすぐスーパーサッカーが始まるから今日の試合でも見るかな

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

↑クリックしてくださると嬉しいです

カテゴリー: 2008【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です