11節大分戦そして新加入マルシーニョ

昨日は、中断開けの大分戦でしたね

結果はもうみなさん知っていると思いますが、途中出場のダニーロのゴールを守りきり1-0で勝ち久々の勝ち点3を獲る事ができました。実際試合を見ていないから詳しいことは知りませんが、ダニーロが大活躍だったみたいね。ゴールシーンはテレビのニュースで見れたが、終了間際の失点を防ぐシーンが見れなかった。スーパーサッカーでやるかな?

これで4位に浮上。次節はアウェーで2位の名古屋です。まだ鹿島は本調子ではなさそうですが、是非ここは名古屋に勝ち首位との勝ち点を少しでも縮めておきたい。最近は毎度の事ながら、参戦は出来ないので参戦する鹿島サポーターの方々、行けないみんなの分まで応援よろしくお願いしますm(_ _)m

話は変わり新しい選手が加入するみたいね。

■選手名:マルシーニョ Marcinho

■本 名:マルシオ・ミランダ・フレイタス・ロシャ・ダ・シルバ
      Marcio Miranda Freitas Rocha da Silva

■生まれ:1981年3月20日、サンパウロ州カンピーナス市出身

■国籍:ブラジル
■サイズ:171センチ、70キロ

■ポジション:攻撃的MF/セカンドストライカー
■利き足:右
■背番号:33

■経歴:以下すべてブラジル
1996~1999  パウリスタ・ユース
2000~2001  パウリスタ
2002~2002  コリンチャンス
2003~2005.5 サンカエターノ
2005.5~2006 パルメイラス
2007~2008.5. クルゼイロ

■主な代表歴:
国際Aマッチ1試合0得点(2005年親善試合グアテマラ戦)
U-23(2003)    2003カタール国際大会等
U-20(1998-2002) 2001年U-20南米選手権(優勝)

全くどんな選手かは分かりませんが、最初名前を見たときマジーニョと読んでしまいました。だいぶ似ているよね。マジーニョみたいな活躍をしてくれるといいな

鹿島ファミリーの一員となるので暖かく迎えたいと思います。慣れるまでしばらく時間がかかると思うけど、鹿島アントラーズの力になってくれると期待しています。


にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

↑クリックしてくださると嬉しいです[E:wink]

カテゴリー: 2008【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です