ナビスコ そして 浦和戦

今日は、非常に暑かった一日でしたね

さて、我が鹿島アントラーズのナビスコ準々決勝の相手が決まりました。もうご存知だとは思いますが、清水エスパルスです。リーグ戦のアウェーでは負けたのでリベンジです

チケットの方も発売中ですので、参戦できる方はぜひお早めに。それと来月7月27日は、宿敵浦和レッズとの対戦がカシマスタジアムであります。現在チケットは、19、288枚売れていますが、まだまだ残っています。一般発売の7月5日までにほぼ完売できたらいいなと思います。なのでファンクラブに入っている鹿島サポーターの皆様は一般発売までまたなくても購入できますので、是非 今のうちにチケットを購入し参戦しましょう。アントラーズレッドでスタジアムを埋め尽くせ!

そして勝ってくれ

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

↑クリックしてくださると嬉しいです

カテゴリー: 2008【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です