メロンパン

今日は朝から定期を忘れてしまう失態を犯してしまった。戻ったら完璧に遅刻なので自腹で電車賃を払いました。あ~もったいねぇ~

そんなこと言いながら帰りはイブニングライナーで帰ってきてしまいましたがね

まぁ こんな日もあります。

さて今日は、仕事で月島の方に行きました。

月島といえば【もんじゃ】ですね。ってことでいっぱい店がありました。いったい【もんじゃ】だけで何件あるんだというくらいありました。20件ちかく同じ道に並んでいるので、何処の店に入ったらいいのか悩んでしまうくらいです。【もんじゃ】を食べていきたかったのですが、ちょっと忙しかったので食べている余裕はありませんでした。今度、私用で食べに行こうかな

もんじゃは食べれなかったけど、【焼きたてメロンパン】は食べました。正直言って焼きたてのメロンパンは食べたことなかったので、どんな感じなのだろうと思っていました。

Pa0_0143

やばいです。美味しい

今まで食べてきたメロンパンで一番美味しいと思いました。まぁ 今まで食べてきたメロンパンはベチャっとしていたり外は少し硬いけどやはりべちゃ~っとしていましたが、このメロンパンは俺の理想な味、硬さです。外はカリカリ中はふんわりとしています。ちなみに値段は、1つ¥160円でした。

これから月島の方に行く度に買ってしまいそうです

まぁ 月島でなくても違うところで買えるとは思いますがね

明日は行けば休みです。天気は曇りなのかな

まぁ 適当に頑張りましょう

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑応援よろしくお願いいたします。

カテゴリー: 2008【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です