NB誕生日おめでとう!

今日は久しぶりに涼しかった一日でしたね。しかし天気は雨でした。明日は降るのかな?できれば降らないで涼しい気温であってほしいと願っている今日この頃です。

さて今日は、私の記憶が確かならばNB君の2○才の誕生日なはずっということで、

NB君誕生日おめでとう

え~プレゼントは、なんか買っとくわ。適当にね。だから今度会ったとき忘れていなければ渡します。もう俺達も30歳まであと少しだな。早いよなぁ~。もうあまり馬鹿なことができない歳になってきてしまったな。あぁ~19、20才頃が懐かしいわ。すげー遊んでいたよな。みんなでいろんな心霊スポット行ったり、海に行ったり、つく○山を探索したりして楽しかったよな。戻れるならもう一度戻りたいな

まっ 戻ることは無理なので、前見て歩いて行くしかないからお互い頑張っていきましょう

今日、明日天気が悪いので天気がいいときに撮った写メを載せます。

Pa0_0113

私がよく休憩している場所です

さぁ 明日行けば休みだ!頑張ろう

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑クリックしてくれると嬉しいです

カテゴリー: 2008【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です