2008/5/25に思ったこと

子供が産まれてから、なかなか会えなかった地元の友達に会うことが多くなってきました。やはり昔からの友達というのは良いもんですな。気を使わなくてもいいし、居心地がいいんだよね[E:shine]今日はるばる我が家に来てくださった、枠にはまりたくないM君、テーブルの代わりになりそうな頭をしているN君、そして転職を考えているY君、ありがとうございました。少しだけの時間しか遊べないのが残念ですが、今度地元に帰った時は、時間を気にせず遊びたいね

その反面、私が都心を離れてしまったので会えなくなってしまった友人や、仕事の関係で地方に行ってしまった友人等には全く会っていません。今年中には会いたいね

話は変わり、鹿島アントラーズのACL準々決勝の対戦相手が決まりました。

オーストラリアのアデレード・ユナイテッド(オーストラリア国内リーグ2位)です。アデレードは、オランダの名門フェイエノールトや中村俊輔の在籍するセルティックなどで活躍したオランダ人のボビー・ペッタ選手やブンデスリーガで活躍したアゴスティーノ選手などが在籍しているらしい。要は、簡単に勝てる相手ではないということですな

第1戦は、9月17日(水)カシマスタジアムで行われます。

第2戦は、9月24日(水)Hindmarsh Stadiumで行われます。時間はまだ分かりません。

アウェーのオーストラリアに参戦したいところだが、現在の私にはそんなお金も自由な時間もありません。なのでホームの試合だけは参戦する予定です

この準々決勝を勝ち抜いたら今度は、サイパ(イラン)とクルブチ(ウズベキスタン)の勝者とです。それに勝ったら決勝です。う~んACL優勝への道のりはまだまだ険しいな(ACL決勝トーナメント表はこちら。)

明日は月曜。東京の最高気温は27度みたいだ。明日も暑いなぁ~。あ~あ休みたいけど頑張ろう

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

↑クリックしてくれると嬉しいです

カテゴリー: 2008【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です