最近の出来事5.20

最近ホント忙しいです。仕事はそうでもないけど私生活がね。そんな事情で週1,2回の頻度で更新していこうかなと思っています。

まず子供の話題。毎日少しずつ大きくなっていっているような気がします。最近はホントよくミルクを飲みます。大きく育って欲しいなぁ。子供ってかわいいな。癒し系だよな。しかし最近やたらウンチを頻繁にそして大量にするから少し困った。でもしょうがないよね。まだ赤ちゃんだしね。早く大きくなって一緒に旅行に行きたいな。っと思っています。

さて鹿島アントラーズは、7試合勝ち星なしと不調です。まさかここまで勝てないとは誰が想像したことでしょう。明日は、グループリーグ突破するために絶対負けられないACLナムディン戦です。ハノイまで行かれる鹿島サポーターの方々、行けないサポの分まで応援よろしくお願いします。絶対決勝トーナメントに行くぞー

Pa0_0129_2

写真はこの間仕事で東京タワー方面に行くことがあったので、ちょっと撮ってみました。何気に上まで行ったことがないんだよな~

あっ そういえば今日久しぶりに渋谷に行きました。仕事が終わってお昼ごはんを食べ少し時間があったのでブラブラしてたら、写真を入れるアルバムに目が留まり気に入った物があったので購入しちゃった。給料日前で厳しいのだけど子供の写真を入れるのにちょうどいいアルバムだったので良しとしよう

明日も暑そうだけど、天気が良いから外に出かけようっと


にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

↑クリックしてくれたら嬉しいです

カテゴリー: 2008【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です