出産祝いありがとう♪

4月に比べると恐ろしいほど更新していないジョンです。みなさんお元気ですか?

さて子供が生まれてからというもの子供につきっきりです。いや~かわいいんだよねぇ~

ほんといろいろな表情をしてくれるので見ていて飽きません。

改めてここで出産祝いをくれた地元の友人達にお礼を言いたいと思います。

この間は、忙しい中(一人除く)出産祝いを産婦人科の病院まで持ってきてくれてありがとうございましたm(_ _)m非常に実用的なものでビックリしました。まさか食器洗い機をくれるとは思ってもみませんでした。みんながお金を出し合った贈り物なので大切に使わせていただきたいと思います。ちなみにまだ取り付けはしていません忙しくてさ。。。近いうちにしますんで。今回、Mくんがだいぶ前からY氏にお金を預けていたのにはビックリしました(ちょっと感動[)。しかしそのお金を金欠だからといって使ってしまったY氏にはもっとビックリしました。まぁ あの日は久しぶりに友人達に会えて楽しかったです

話は少し変わり

え~I県R市に住むDちゃん、そしてT県O市に仕事で行っているS君に告ぐ。

まだ出産祝い待ってるからぁ~

あっ そうそう名前も決まりました。ここではあえて発表しませんちょっと珍しい名前かな?

カテゴリー: 2008【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です