第8節大宮戦そして今日

最近、【信長の野望】にどっぷりハマッてしまっているジョンです。みなさん織田信長好きですか?

さて昨日はJリーグ第8節大宮戦だった訳だが、参戦していないので詳しい状況は分からない。記事などを拝見すると、どうも過密日程の影響で疲れているみたいな事が書かれていたね。そして同点にされてからは大宮の攻撃が増し防戦一方だったみたいだな。だからなんとかドローで終わり勝ち点1を貰ったみたいな事が書かれていましたが、こういう時にサポーターの声が選手を後押ししてやらないといけないなと思います。まぁ 参戦していないので偉そうなことは言えませんが、最近点が獲れないねぇ~。個人的に竜太を先発で使ってみて欲しいな

次は、明後日の神戸戦かぁ。う~ん 参戦できるか微妙です

そして今日は天気がわりと良く気持ちよかったですね。でも俺は昨日というか今日【信長の野望】のやりすぎの影響で睡眠時間が3時間ちょいくらいだったので非常に眠かったです。でも忙しかった為寝ているヒマなんてありませんでした。だからある意味助かった。ただ終わった後にすごい眠気がきた。だからイブニングライナーで帰ろうとも思ったが、時間的に合うイブニングライナーがなかったから普通電車で帰りました。でも運がよく座れたので爆睡して帰れた

さぁ 明日はまた休みだ。天下統一の旅にまた出るかな

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

↑クリックしてくださると嬉しいです

カテゴリー: 2008【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です