春眠し

あぁ眠い。。。

なんか今日は眠いなぁ。

もう寝ようかなぁ~

今日は、が降っていましたね。やっぱり気分は落ち気味になるよね。。。

でも明日は、降らなそうなので良かった

昨日、いつもの公園で少し休んでいて周りを見てみると、たんぽぽが咲いていました。あぁ 春だねぇ

っと改めて感じました。

Pa0_0106

たったこれだけの文章書くのに途中途中でやらなくてはいけない事を思い出しはやり、頼まれてまたそれをやりながらなのでかれこれ1時間半以上経ってます

う~ん 仕事から帰って来てから寝るまでの時間の進むのが早いこと×2

朝の時間に続いての早さだな

明日行けば休みだーがんばろう


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よければクリックしてくださいまし

カテゴリー: 2008【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です