大宮戦断念。。。

今月の27日に行われる第8節アウェーの大宮戦、この間の浦和戦の日にチケットが発売なのは知っていたが、当日はすっかり試合のことで夢中になりチケットをとり忘れてしまった。気づいたのは確か発売日の夜。急いでビジター席が残っているか調べたがもうなかった。う~んみんな早いね。俺が遅いだけか。

さて今日もいい天気で暑かったな。っということでワイシャツでほぼ一日過ごした。そんな平凡な一日でした。

Pa0_0097

↑両国付近に着たので撮ってみました。真正面に見えるのは両国国技館です。かなり少ししか見えないので分かりづらいな。。。今日は暑かったけど曇っていたな。明日は夕方から雨かぁ

やだね

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

カテゴリー: 2008【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です