第6節 浦和戦

言い訳はしません。完敗です。気持ちを切り替えてガンバ戦に備えよう

ただ今回参戦して残念だったのは、試合に負けた事は当然として、鹿島サポのマナーの悪さにガッカリした。会場門に最前列の方達を誘導員が誘導する際、誘導員の方が『ちょっと止まって下さい!』みたいな事を言っていたんだが、最前列に並んでいた2,30人くらいの団体が誘導員の制止を振り切り前に進みながら列を仕切る柵って言うのかな?(青いやつ)それを蹴って柵を倒しながら門の前まで進んだことが非常に残念だった。まぁ その他にもあの文字ね

気持ちが高ぶっているのは分かるが、やっていい事と悪い事は立派な大人なんだから判断して欲しかったな

これでは、鹿島サポが増えないんじゃないのかなぁ~っと思いました。

っということで今日の反省は終了!今日はやべっちFC見ないで寝よう

最後に浦和サポはやはり何度見てもすごいね。敵ながらすばらしい

Img_1514

次のホームで戦うときは、絶対勝つぞ

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

カテゴリー: 2008【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です