明日は浦和戦!!

ついに待ちに待った浦和戦だ

予定では指定席で応援するハズだったのだが、ひょんなところから【Aビジター2枚】が手に入り、急遽ゴール裏で応援することになった。いや~嬉しい×2

っということで去年に続き今年もチケットが1枚余ってしまうという失態。これを無駄にはしたくないので、またしても去年同様、埼スタでチケットがなく困っている鹿島サポの方に譲ろうと思いますので、

チケットがない鹿島サポの皆様。諦めず埼スタに来てみるのもいいかもしれません。もしかしたら、私のような人が譲ってくれるかもしれませんよ。

さて当初の予定では1人で電車で行く予定でしたが、急遽嫁も一緒に行くことになったので電車は無理だなぁ~。車で行くしかないな

なにわともあれ明日は絶対勝って埼スタから帰るぞ!!

絶対負けたくない試合のひとつです。

だから明日埼スタに参戦する鹿島サポーターの皆様、全力で応援して勝利をもぎ取ろう

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

カテゴリー: 2008【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です