北京国安戦 おまけ

この間、とあるラーメン屋のつけ麺大盛り(麺800グラム)をなんとか食べきって、その後はグロッキー状態だったジョンです。皆さんどうお過ごしですか?

さて昨日の北京国安戦で内田が負傷してしまいましたね。全治2~3週間らしいので、あせらずゆっくり完治してもらいたい。内田の穴はこれからどうなるのかなぁ?っと心配していましたが、伊野波や笠井、石神などがいるから、まぁ大丈夫でしょ

昨日は、会社から直行で行って何も食べずに試合終了まで応援していたから、お腹が空いたので、帰りにスタジアムの売店で何かを買おうと思い向かった。するとモツ煮が100円ということなので迷わず買いました。いや~冷えた体が暖まるよね。食べ終わりまた売店に行くとアジアンカレーが200円ということなので並んでいたが、俺の前で終了してしまった。それに見かねた売店のおばさんが

『少ししかないけど、それでもよければサービスするよ?』っと言ってきたので、お言葉に甘えました。

Img_1498

美味しかったです。売店のおばさんありがとうございましたm(_ _)m

カテゴリー: 2008【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です