公衆トイレへの書き込み

今日は暑かったねぇ

すごいいっぱい汗かいちゃった。元々かなりの暑がりやなので大変でした。明日はもう金曜日なんですね。なんか今週1週間は早かったな。

さて今日仕事の出先での事。とある公衆トイレに入ってビックリしたこと。壁に鹿島アントラーズのことが書いてありました。簡単な内容は、去年2007年の11月24日に対戦した、某チームの敗れた浦○サポの心情が書いてあった。決勝ゴールになったあの場面の実況が壁に書き込まれており、最後に『我々 浦○は この悔しさを忘れてはならない。』というメッセージが書き込まれていました。

Pa0_0093

う~ん気持ちは分かるけど公衆トイレに書き込むのはいただけませんな。公共のものなんだからさ。自分の家のトイレなら全然いいと思うけど。まぁ とにかくサッカーが好きな方は、悔しい思いをしても何かに八つ当たりをするんではなく、自分の心に書き留めておきましょう。

カテゴリー: 2008【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です