エイプリルフールって最近聞かないね。

朝の成田の気温と都内の気温が違うので毎朝コートを着ていくか迷うジョンです。みなさんいかがお過ごしですか?

さて今日から4月ですね。4月1日ということもあり新入社員の方が多く見受けられました。やはりまだ初々しいというか若々しいという感じがします。これからいろいろな試練等があると思いますが、頑張ってください。M君も早く就職しろよ(笑)。ウチみたいな小さい会社でよければ歓迎します。

さて話は変わり、一昨日の横浜Fマリノス戦で思ったこと。

鹿島のゴール裏は、ぬるいなぁ~っと思いました。応援しない人たちが多過ぎる!!ただ立っているだけだったり、応援歌に合わせ手だけを合わせたりする人たちが目に付きました。がっかりです。う~んなんとかならないものかね~観客数は去年より増えている感がありますが、応援しない人達ばかり集まってもね。そのうち応援するようになるのかな?今はそう信じよう。明日はアウェーの新潟戦。バスツアーも最初は5名だったらしいけど、現在は23名になったみたいですね。増えて良かった。参戦に行かれる方、気をつけて行って来てください。そして勝ち点3のお土産を持ち帰ってきてください

あっ そういえばマスオさん計画はなくなりました。ダメって言われちゃった。まぁ 自分達で頑張るしかないということですな。う~ん やるっきゃない

明日は風が強くなく穏やかな天気だといいなぁ~


カテゴリー: 2008【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です