ホワイトデー時々GT-R

結局今週はの5日中4日は、イブニングライナーで帰宅したジョンです。ちょっと使いすぎ?

さて、今日はジョン的にはあまり嬉しくないホワイトデーでした。お返しって結構メンドクサイよね?バレンタインデーにチョコを貰ったみなさんお返しはきちんとしましたか?

私ジョンは、嫁からしか貰っていないのである意味ラクです。でもちょっと寂しいよな。。。

最近は、嫁の誕生日等を忘れていたりサプライズ的な演出などは全くやっていないので、今回はちょっと驚かせようと作戦を考えました。

題して【忘れたふりをして実はちゃんとプレゼントは買ってあるよ】作戦です。

・・・・そのまんまだな。

まぁ いいや。ってことで、仕事で銀座に行くことがあったので、何を買うか銀座をぶらぶらしていました。

Pa0_0008

やばい何を買っていいものか全く分からなくなってしまった。う~ん そういう時はデパート系に行こうと思い、【銀座 プランタン】 に行った。予想通り、店外でホワイトデーの商品等が売られていた。っがジョンは、店内に入ってみることに。とりあえずB2のデザート系が販売している売り場に行ってみることに。いろいろなデザートがあって美味しそうだった。ケーキとかもいいけど遠いから持ち帰れないし。迷った挙句、金賞だか人気ナンバーワンとかいうやつを買った。あえて値段は言いません。それだけでは、食べたらなくなってしまってなんか寂しいので、形あるものもあげようと思い、1Fに移動。そこにはアクセサリー系が売っていたので、そこで買いました。以上2点です。まぁ こんなもんでいいでしょう。

その後も銀座をぶらついていると、新型GT-Rを発見!!

Pa0_0007

おぉ レース仕様だ。かっこいい。そういえばさすが東京。もう新型GT-Rを乗っている方がいました。お金もっている人は持っているからなぁ~。羨ましい。。。ここには、GT-Rしか展示してありませんでしたが、少し離れた日産本社のショールームには、なんとR32を始め歴代のGT-Rがいっぱい展示されていました。その一部の写真を載せます。

Pa0_0021

↑やっぱ一番かっこいいのはR32だね。展示されていたのは、ジョンが乗っていたガンメタでした。やっぱガンメタだよね~

Pa0_0020

カルソニックスカイライン。

Pa0_0010

Pa0_0009

Pa0_0014

Pa0_0013

Pa0_0012

Pa0_0011

どうでしょうか?どれもかっこいいですね。昔の車は、なんか渋くてかっこいいよね。

『もう一度GT-Rに乗りたいなぁ』っと思う今日この頃でした。

あっ!ずいぶんと話がずれましたが、ホワイトデーのお返し作戦は、無事終了しました。忘れたふりをしたら、だいぶ落ち込んでいましたがプレゼントを渡したら喜んでくれました。反省点は、忘れたふりは要らないなと思いました。素直に渡すが吉。

さぁ~て 明日は何をやろうかな?みなさんよい休日を。

カテゴリー: 2008【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です