こぉ~い しちゃったんだ♪

さてこの間のゼロックス杯での主役、家本への今後の対応が決まったみたいだね。

『期限を定めずにJリーグの主審を担当させない措置を決めた。』っと書かれていました。やったね!ああいう平等性に欠ける審判は外すべきだと思います。【詳しくはこちら】

さてそんな中、ジョンはまた2日間だけ客先に常駐しています。今日は、初日だった。いつも通り過ぎるだろうと思っていたのだが、事件は起きた。

別会社からも何名か来ていて合計で10名ちょっと集まったのだが、その中に2名だけ女性がいた。まぁ そんなに驚くことはないのだが、申し訳ないが1人がジョンのタイプでした。そして今回は、3グループに分かれるみたいで、どんな組み合わせになるのかドキドキしていたら、なんと同じグループになってしまった!!

ジョンの内心は、『やったー!!』っと叫びたかったが、そこは我慢してクールなジョンを演じましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ジョンのチームは、ジョン、タイプの女性(以後Aさんとします。)、男性(Bさん)3名です。そしてジョンがリーダーです。なので割と話す機会があります。話すとまた一段と可愛いなと思いました。中でも可愛いのが一生懸命頑張っている姿が一番です。なんかストーカーみたいだな。。。

しかしそれも明日で終わりです。う~んどうしよう。電話番号とか聞いちゃまずいよな。はぁ~男ってホント浮気癖がある生き物だと感じました。まぁ全部が全部といいませんが、半分以上そうでしょ?

でもどこから浮気に入るんだろうね?やっぱ相手に対してやましい気持ちがあった時点で浮気になるんだろうな。。。

久々に職場でのこういう出会いでちょっと舞い上がっているだけなのかな?うん。そうだな。そう信じよう!明日はいつも通り過ごそう!!できるかなぁ~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

カテゴリー: 2008【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です