浦和戦のチケット入手!

来月の浦和戦のAビジター(アウェーゴール裏)チケットは、発売日当日に完売しました。ジョンは、さてどうしたものかといろいろ考えた。参戦するんだったらやはりゴール裏だ!とも思ってヤフオク等などで探したがどれも高いね。ということで、

『今回は指定席でいいや!』と思い【アウェー側のMU指定席】を購入しました。ちなみに昨日は、まだ指定席は若干残っていました。現在はわかりませんが。。。

今回浦和のサポも気合が入っているみたいです。なんでも世界最大の横断幕を製作しているみたいで初披露は4月13日の鹿島戦を目標にしているみたいです。気になるサイズは、縦43メートル、横幅70メートル、重さ300キロのビッグフラッグみたいです【詳しくはこちら】 。横幅はそんなに驚かないが縦は長いな。でも横幅も1枚だからデカイな。鹿島のは分割式だしね。

人生2度目の指定席です。しかも1回目はまだ中学生だった頃だから、14、5年振りの指定席でちょっとドキドキしています。

それより今は今週土曜日の札幌戦に集中しよう!絶対勝つぞ!!

カテゴリー: 2008【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です