寒すぎ!!

昨日の記事は消そうとも思ったが辞めた。毎日が平凡な訳ないもんな。人生いろいろ悩んだり苦しんだり辛い経験をしてこそ大きくもなれると思うしね。だから後で読み返したときこういう事もあったんだなぁ。と懐かしく思えるような懐の大きな人間になりたいと思います。

さて今日はとても風が強く寒かったですねぇ~。

いつも移動は自転車のジョンですが今日ばかりは寒すぎて電車にしました。っにしても女子高生は大変ですね。こんな寒い日でもスカートに生足ですからね。だから冷え性になってしまうんですかね。

話は変わり今日の作業はとてもやりずらかったです。だって自分の作業をお客さん4人が凝視しているからです。ネジがあまってしまったらどうしようとかマイナスのことばかり考えてしまいましたが、やりなれている機種だったので大丈夫でした。

最後にお菓子まで頂いてしまいました。美味しかったです。だから太るんだな[E:bearing]

でも間食は止めれないな~。15時過ぎるとお腹空いちゃうしね[E:catface]

でもこれからは少しだけ量を減らそうと思います。

目指すぞ!夏までにムキムキな体を!!

カテゴリー: 2008【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です