たまにはこんな日も

今日の朝は案の定、車の窓ガラスが凍っていてやかんにお湯を汲んで溶かしました。

さて今日は、また1日だけ違う現場に行ってきました。

『まぁ そんなに遅くならないだろう』と思っていたがまさかあんな時間に終わるとは。。。

午前10時頃から始まり午前中が終わる頃にはほとんど終わってしまい、一緒に作業をしていた方達と話し、

『このままのペースだとすぐ終わってしまうから、午後は凄くゆっくりやろう。』ということになったが、ゆっくりやっても午後15時頃終わってしまい、お客先を出ました。

さてここからが問題なんだな。

今会社に電話をしたら15時じゃ、

『戻って来い。』と言われるだろう。

では17時過ぎだったらどうだろう。かなりの確率で直帰できるだろう。

っということで一緒にやっていた方達と話し合い、

『終わったのは17時頃っていうことにしよう!』ってことにしました。なので自分は迷わず駅に向かいました。家に着いたのは17時前です。いやぁ~まだ明るいうちに家に帰れるなんて気分がいいねぇ~♪たまにはこんな日があってもいいんではないでしょうか。土曜日は仕事なのでチャラってことで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

カテゴリー: 2008【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です