あと2日!!

さて東京生活もあと2日になりました。みなさんどうお過ごしですか?

現在私は、引越しの荷造り中です。もうギブアップです!!何から詰めていけばいいかわからなくなってしまいました。1人で荷造りをやるのは大変だな。それと荷造りをしていくうちに不安要素が浮かんできました。荷物が多いことです。思った以上に多いです。トラックに乗るかなぁ。。。

明日は、会社の忘年会です。ちょっと楽しみです。場所は私の好きな新宿。

何かが起こりそうな予感。。。。

起こって欲しいような起こらないで欲しいような微妙な感じです。

明日は、忘年会の為、荷造り作業は出来ません。あさっての金曜日も地元に帰るため出来ません。ってことは今日しかない??

ムリーーーーーーー!!!!!!

なんか眠くなってきてしまいました。最悪当日だな。

まぁ なるべく手伝ってもらう友人達には負担をかけないようにはしますが、もしかしたら負担かけるかもね。そのときはよろぴく!!(*´σー`)エヘヘ

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です